2012年6月20日水曜日

【予告】夏の1dayレッスンを開講します

絵付け教室にずっと通うのは大変、という方にもおすすめの1dayレッスンを7月に開講予定です。
今回は、ワンファイヤーでバラを描いてみよう!ということで.....
これは基本のバラの描き方見本なんですけれど、こんな感じの直径2~3cmくらいのバラを下図無しのフリーハンドで描きます。今まで必ず下図を写してから描いていた方も、簡単な描き方ですので少し練習すればお描きになれますよ。
午前中いっぱいは描き方を練習して、午後お好きなデザインでお好きな器に描いていただく予定です。とは言っても、サンプルがないっていうのも描きにくいものなので、ちゃんとサンプルは製作していますのでご安心くださいね。

日程や詳細については決まり次第、このブログ上でご連絡します。

ご質問やご要望等ありましたら、まずはメールでお問合せくださいね。

【追伸】7/1にレッスンの詳細を公開しました。こちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。