2012年7月6日金曜日

夏の1dayレッスンサンプル(C/S)

夏の1dayレッスン、ケーキ皿とお揃いのカップ&ソーサーにも絵付けしてみました。
カップの表と裏に1輪ずつ描くとそれだけでガラッと雰囲気が変わります。ソーサーにはバラの色+ミキシングホワイトでパディングしてみました。カップはお皿よりはちょっと描きにくくて触りやすいので描き慣れない間は少し難しいかもしれませんけれど、慣れてくればササッと描けるようになりますよ。
(金彩は、このデザインだとパディングにかかっているので同時にはできません)

夏の1dayレッスンの詳細、ケーキ皿のサンプルはこちらをご覧下さいね。
http://dhcolors.blogspot.jp/2012/07/1day.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。