2012年7月22日日曜日

ルデューテのバラ(アルバ系白)

描き始めてからだいぶ時間がたってしまいましたけれど.....やっと2枚目のルデューテのバラがが完成しました。
私は白い花が好きで時々絵付けするんですけれど、そのまま見えているように描くと器の白と同化して花が見えなくなってしまうし、花がよく見えるようにと影を入れすぎるとグレーの花になってしまうし....白く見えるように描くっていうのは難しいですよね。
次は黄色いバラを描きたいんですけれど、暑くて大物を描く気力が(苦笑)..... ルデューテはもう少し涼しくなってからまた描き始めようかなと思っています。

1枚目のブルーソー系のピンク色のバラはこちらをご覧下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。