2012年8月1日水曜日

陶器絵付け展を見てきました

7/26から始まっていた陶器絵付け展を見に行ってきました。
サブタイトルに~白いカップやお皿に絵付けしてみました~と書いてあって、してみましたって???と思っていたんですけれど、いつもは油絵等を描いていらっしゃる方々が絵付けをした作品を展示即売していたので納得(笑)。勢いのあるタッチでザックリと描かれた作品はいわゆる絵付け作品とは違った魅力があって、見ていると創作意欲がわいてきます。躍動感のある馬やきれいな色彩のインコ等、素敵ですよ。

陶器絵付け展は、JR石川町駅から徒歩2分のギャラリーARKで8/4(土)までの開催です。都心からは少し遠いですけれど、もし横浜方面へいらっしゃることがあればついでにいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。