2012年8月21日火曜日

中村先生のルデューテのバラ(白)

ルデューテのバラ、元はと言えば中村先生につられて私も描き始めたんです(笑)。
今日は中村先生が絵付けされたルデューテのバラを紹介します。
お皿は私が描いているのと同じディナー皿です。中村先生が描かれるルデューテはこっくりとしたアンティークな雰囲気が漂っていますよね。お互いに違う本を見て描いているので、もともとの絵の感じが違うということもありますけれど、見比べると中村先生と私の描く絵の違いが改めてよく分かりました(笑)。周りの金彩も注目です!とっても細かく繊細なのでパソコンでご覧になっている方は画像をクリックして大きくして見てくださいね。

私が描いたルデューテの白いバラはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。