2012年9月17日月曜日

高橋幸子 木版画展

今回は、たまたま行った横浜の元町でやっていた、高橋幸子 木版画展がとてもキュートだったのでご紹介します。
こんな感じのかわいらしい動物や花の木版画なんです。色使いも明るくて、見ていてウキウキしてきます。版画の雰囲気からきっと若い方の作品だろうと思っていたらこの方70歳なんだそうで驚いてしまいました。そのお年でこの版画、きっとご本人も素敵な方に違いありませんよね。

高橋幸子 木版画展は、横浜の元町通りにある酒井好古堂ギャラリー(中区本町3-131地下1階  月/火曜日定休)にて10/8まで開催されています。元町にいらっしゃったら是非お立ち寄りくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。