2012年10月6日土曜日

体験レッスンの作品

クリスマスイベント体験レッスンも終了して、昨日はお試し焼成の窯出しをしてきました。
ドキドキしながら窯を開けて出してみると.....
やっぱり焼きあがると一段といい感じです。並べてみるとかわいいですよね。

でも、よく見るとちょっと焼き上がりにバラつきがあるんです。使い慣れていない窯は色々あるものなのですね。条件を変えて再度お試し焼成をさせていただくことにしました。お試し焼成、しておいてよかったです。

もう一度描いてもいい、と言ってくださる方もあり.....2回目は1回目の経験が生きますから、もっともっと素敵な作品になるように私もお手伝いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。