2012年11月5日月曜日

クリスマスプレート2011

あっという間に11月。今年もあと2ヶ月.....早いですね。
ハロウィンも終わって、そろそろ街もクリスマスシーズン。教室でも12月の初めにクリスマスパーティーを開くことになりました。
その参加条件がクリスマスプレートを持ってくること!
ということで、私もクリスマスプレートを描き始めました。ちなみに去年のプレートはこちら。
クリスマスプレート、私は毎年イングレーズで描くことにしています。今年は何を描こうかと色々探したんですけれど、結局女の子と犬で去年のプレートと雰囲気は似た感じでしょうか。
クリスマスパーティーまでに仕上がるようにがんばります(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。