2012年11月10日土曜日

バラのオーナメント

クリスマスに向けてオーナメントも描き始めたんですけれど、バラのオーナメントが完成しました。

夏の1dayレッスンで描いたものを同じ描き方で色を少し変えてみました。写真ではあまり見えていませんけれど、フチはメタリックカラーでキラキラさせています。
でも、それでもまだジミなので(苦笑)リボンを通してみました。このリボン、浅草橋のシモジマというお店で見つけました。ここにはかわいいリボンがたくさんあってしかもとってもお安いんですけれど、難点はロールでしか買えないこと。切り売りはしてくれません。ネットショップもありますのでご興味のある方は見てみてくださね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。