2012年11月21日水曜日

塗るだけオーナメント いろいろ

今日は色を塗るだけで仕上がるオーナメントを紹介します。

まずはだいぶ前に陶画舎で購入した天使のオーナメント。
髪の毛と顔や手足に色を入れただけですがそれだけで天使が生き生きとしてきます。翼と右側の天使が持っているラッパはメタリックカラーでキラキラさせてみました。

この前サンアートで購入した木馬のオーナメントはこんな風になりました。

表は普通に塗りましたけれど、裏は凹みもあったので悩んだ末に小さなバラで花文字を描いています。

色を塗るだけとは言っても、どんな色にするかによって結構印象は変わりますので個性がでますよね。こういうオーナメントは絵付けが初めての方でも簡単にかわいい作品になりますのでおすすめです。

他のオーナメントはこちらをご覧下さい。
アメリカンのバラのオーナメント
http://dhcolors.blogspot.jp/2012/11/blog-post_10.html
松ぼっくりのオーナメント
http://dhcolors.blogspot.jp/2012/11/blog-post_17.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。