2012年12月3日月曜日

クリスマスパーティー

先日、教室でクリスマスパーティーを開催しました。

クリスマスプレートを持って7名が集合。教室の棚に1人1スペースでこんな感じで飾りました。
せっかく描いたクリスマスプレートですから皆さんに見ていただきたいですよね。

お料理は中村先生の手作りです。
食べたり飲んだりしながらの楽しいひとときでした。

私の今年描いたクリスマスプレートは写真ではちょっと影に隠れて見えないので(笑)また紹介しますね。

2 件のコメント:

  1. このクリスマスパーティーに参加でき感謝でいっぱいです。中村先生の数々のお料理・・・最高でした( ´ ▽ ` )ノ ペイントに関するお話もたくさんお聞きすこともでき充実した時間をありがとうございました(#^.^#) また誘って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、
      みなさんのクリスマスプレートを拝見しながらの、おいしいお料理とお話.....楽しい時間でしたね。
      中村先生、色々ご準備いただきありがとうございました!

      削除

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。