2012年12月20日木曜日

ちょっとしたプレゼントに

年末年始は忘年会、新年会、女子会などなどいろんな方に会う機会も多くなりますよね。
せっかく絵付けしているんだし何か作品をプレゼントしたいな、と思ったとき、おすすめなのが小皿です。少し描けばサマになりますし、相手の負担にもなりませんし、なにより小さいというだけでかわいい!

この時期にオススメの小皿はこちら。
10cmにも満たない小さなお皿です。クリスマスっぽい形もいいですしお値段もお手頃。こちらは陶画舎のショップで販売しています。

私が今年描いたのは.....クリスマス前のプレゼントだったら、オーナメントにも描いた松ぼっくり。

 少し時期がズレてもいいようにドングリも絵付けしてみました。

ラッピングすれば小皿1枚でもかわいいプレゼントになりますよ。

みなさんも、いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。