2012年12月24日月曜日

オーナメント展示中

クリスマスイブですね。
今年はお休みですけれど、みなさんどう過ごされていますか?

オーナメント、クリスマスパーティー以降も教室に飾っています。
オーナメントの数が足りなくて、以前に描いたデミタスカップも一緒につるして今年はなんとか穴埋めしたんですけれど、これはこれでいいかも?バッグ型のピルケースとか、ベビーシューズなんかを飾ってもかわいいですよね、きっと。

手前に置いてあるのはサンアートで購入した天使のフィギュア。リアドロのイメージで色を塗ってみました。ちょっと色を塗っただけなのに、なんだか愛着が沸いてくるのが不思議です。

それぞれのオーナメントはこちらをご覧下さいね。
アメリカンのバラのオーナメント
http://dhcolors.blogspot.jp/2012/11/blog-post_10.html
松ぼっくりのオーナメント
http://dhcolors.blogspot.jp/2012/11/blog-post_17.html
塗るだけオーナメント いろいろ
http://dhcolors.blogspot.jp/2012/11/blog-post_21.html
小さなブーケのオーナメント
http://dhcolors.blogspot.jp/2012/12/blog-post_10.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。