2013年2月24日日曜日

バラとチューリップのブーケのディナー皿(マイセン風)

“スーザン・クノブロッホの魅惑のポーセリンペインティング”という本を参考に描いたディナー皿、完成しました。
周りの小花もちょっとブーケっぽくしたものも入れてみたので、小さくてもそれなりに時間はかかってしまいました。

もう1枚のディナー皿はパディングと金下盛り、金彩をしようと思っているのであと2~3回焼成で仕上げる予定です。がんばります!(笑)。

2 件のコメント:

  1. ギリギリで作品が完成できました( ´ ▽ ` )ノ 最後は自宅で描きました。中村先生にたくさん励まされたおかげです・・・。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、
      作品、完成されたんですね。すばらしいです。
      拝見させていただけるのを楽しみにしていますね。

      私はまだ描いています(苦笑)。何とか搬入の日までに完成できるようがんばります。

      削除

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。