2013年2月3日日曜日

CAT THEATER 上野昌子写真展

青山のGALLERY Jyで開催されているCAT THEATER 上野昌子写真展を見に行ってきました。
上野さんは毎年この時期にこのギャラリーで猫の写真展を開催されていて、今年で13回目。かわいいだけではない猫の魅力が切り取られていて、猫好きの方はもちろんそうでない方もつい引き込まれてしまうような作品です。今年からモデルの猫ちゃんが変わってあどけない表情も加わりました。

展示されている作品はもちろん買えるんですけれど、もう少し小さい作品がいいという方のためにポストカードも販売されています。上野さんが1枚1枚手焼きされたポストカードで以前の作品もポストカードで在庫があれば見せてもらえますよ。

CAT THEATER 上野昌子写真展は、青山のGALLERY Jyで本日2月3日の17:00までの開催です。紹介が遅くなってしまいましたけれど、興味のある方はお散歩がてらいかがでしょう。マンションの1室の小さなギャラリーでちょっと分かりにくい場所ですので行かれる方はリンクの地図で場所をチェックしてからいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。