2013年4月5日金曜日

アンティークプリント展

暖かくなりましたね。
今日は本当に気持ちよくてお散歩日和だったので、教室からの帰りにお散歩がてら玉川高島屋で開催中のアンティークプリント展を見に行ってきました。
教室から玉川高島屋までは歩くと20分くらいだと思うんですけれど、あっという間に着いちゃいました(笑)。
ルデューテのバラをはじめ、たくさんのアンティークプリントが展示販売されています。額に入っているものだけでなくまだ額装されていないものもあって、こちらも椅子に座ってゆっくり見せてもらえますよ。今回はフェアリーシリーズもたくさんありました。

アンティークプリント展は、二子玉川の玉川高島屋南館3階伊東屋玉川店内で4/16までの開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。