2013年5月21日火曜日

三軌展

国立新美術館で開催中の三軌展を見に行ってきました。
三軌展は公募展で、絵画、工芸、彫刻、写真等多彩な作品が見られます。中でも絵画部門は作品数も多く層が厚くて見応えがあります。色使いやデザイン等は絵付けの参考にもなりますね。写真部門以外は撮影OKなので、気になった作品は私も撮影してきました。

工芸部門には、井口真寿美先生の作品“未来へ走る”が展示されていますよ。
4枚の陶板に躍動感あふれる馬を描かれています。迫力のある作品です。

三軌展は乃木坂の国立新美術館で5/27までの開催ですので、興味のある方はお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。