2013年6月13日木曜日

陶画舎 改装前クリアランスに行ってきました

陶画舎の改装前クリアランスへ行ってきました。

白磁等がお買い得になっていましたが、なかでもおすすめはナルミやノリタケのボーン。在庫限りですが30%OFFになってます。本当に絵具の入りが良くて焼き上がりはツルツルなんですよ。ナルミやノリタケのボーンがショップで割引価格になるのはめったにないことなので、買いたかったけれどお値段が...と思っていた方はこの機会に是非。

私の戦利品は.....いろいろ見たんですけれど、結局、なくなっていたテレピンを買っただけ(笑)。

そうそう、はがきを持って行くともれなくもらえるプチプレゼント、今回はかわいいスプーンでした。
生徒さんやショップ会員じゃなくても、その場でショップ会員になるともらえますよ。

陶画舎の改装前クリアランスは、6/16までの開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。