2013年8月12日月曜日

中村先生のルデューテのバラ(ピンク)

ご無沙汰してすみません。あまりの暑さに放心状態でした(苦笑)。
今はお盆休みの方も多いんでしょうか?本当に暑い日が続きますけれど、みなさま体調を崩したりしていませんか?
私もさすがにここ何日かは耐えられなくてずっとクーラーをかけっぱなしです。夜だけでももう少し過ごしやすくなるといいんですけれど。

今日は中村先生のルデューテシリーズを紹介しますね。
私は2枚しか仕上がらなかったのに、中村先生は7枚仕上げていらっしゃいます。スゴイ!こちらは4枚目のピンクのバラです。前作に続いて蝶がいるのも素敵ですね。

中村先生のルデューテのバラの他の作品はこちらをご覧ください。
薄ピンクのバラ
http://dhcolors.blogspot.jp/2013/01/blog-post_11.html
黄色いバラ
http://dhcolors.blogspot.jp/2012/10/blog-post_20.html
白いバラ
http://dhcolors.blogspot.jp/2012/08/blog-post_21.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。