2013年9月20日金曜日

陶画舎 AUTUMN SALE 2013に行ってきました

今日、陶画舎のAUTUMN SALE 2013へ行ってきました。

ショップは改装して奥に新しく教室が出来ていました。教室はガラス張りで様子がショップ側からもよく見えます。この教室での授業は緊張するかも?とも思いましたけれど、ちょうどショップにいらした先生に聞いてみたら、授業が始まってしまえば集中するので気にならないそうです。

今日の戦利品はこちら。
実はまだ去年買ったオーナメントが残っているんですけれど、この時期しかなかったりするので気に入るとつい買ってしまいますね(笑)。靴下の方は立体的でかわいらしいんですよ。また今年もクリスマスに向けて、少しずつオーナメントを描いていくつもりです。
全品20%OFFだったので、欲しかった絵具も買い足しました。

AUTUMN SALE 2013は9/23までの開催です。買いたいものがある方はこの機会に是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。