2013年10月4日金曜日

【予告】冬の1dayレッスンを開講します

今年も夏に1dayレッスンを開講しようと思っていましたけれど、いつの間にかもう10月.....ということで、11月に冬の1dayレッスンを開講予定です。今回は2講座開講します。

★ブルー単色で描く風景のクリスマスプレート:小野(片桐)洋美先生
絵付け経験者対象の1dayレッスンです。以前絵付けをやっていたけれど最近ご無沙汰.....という方も小野先生が丁寧に指導してくださるので安心ですよ。

★ツリー皿に簡単ペインティング:安達眞弓
去年クリスマスイベントで開講した講座です。小学生以上〜大人の方まで楽しめるレッスンです。親子ご一緒の受講も大歓迎。

日程や詳細はまたこのブログでご連絡しますのでもうしばらくお待ちくださいね。

【追伸】
10/6に風景のクリスマスプレートのレッスンの詳細を公開しました。
http://dhcolors.blogspot.jp/2013/10/1day_6.html
10/9にツリー皿に簡単ペインティングのレッスン詳細を公開しました。
http://dhcolors.blogspot.jp/2013/10/1day_9.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。