2013年10月21日月曜日

山田道恵 植物画展

またまたボタニカルアート展なんですけれど.....

カレンダー等でおなじみのバラを描かれている、山田道恵先生の植物画展が開催中です。
会場には今年もまた色々な種類のバラが咲き乱れていました。私の好みは白いバラや薄いピンクのバラ。作品を見ているうちに私もバラが描きたくなってきますけれど.....思い出しました。黄色いルデューテのバラをまず仕上げないと(苦笑)。

山田道恵 植物画展 薔薇肖像Ⅴ は、表参道のGallery Concept21で10/23までの開催です。見たい方はお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。