2013年11月29日金曜日

ベビーシューズ

もうすぐ11月も終わりますね。
12/7には教室でクリスマスパーティーを開催します。参加条件は今年描いた新作のクリスマスプレート等を持参することなんですけれど…..マズいです。まだ完成していません(苦笑)。

クリスマスプレートを描く合間に、クリスマスのオーナメントにもいいかな、と思っていたベビーシューズに絵付けしてみました。
去年買った、赤、グリーン、金色の3色リボンを通してクリスマスオーナメントっぽくする予定が、そのリボン、探しても探しても見つからず。とりあえず持っていたリボンにしてみたらあんまりクリスマスっぽくなくなっちゃいました。クリスマスパーティーまでになんとかリボンを見つけたいけれど…..見つかるかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。