2013年11月8日金曜日

クリスマスカード

ハロウィンが終わって11月になると、ショーウィンドーやちょっとした飾りもクリスマスっぽくなってきて楽しい気分になりますね。
この時期は、カレンダーやクリスマスカードを物色するのが楽みです。今を逃すとなくなってしまうことも多いので、すぐに絵付けするあてがなくても、好きだな、と思ったものは買ってしまいます。

今年購入したのはこんなカード。
色の組み合わせにビビッときてしまいました(笑)。その時々で好みや感じ方も変わるので、以前に買ったものを見るとこれがまた新鮮で楽しいんです。そろそろオーナメントを絵付けしようと思っているので、手持ちのカードも見なおしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。