2013年12月20日金曜日

嶋田洋書

先日陶画舎へ行ったついでに、久しぶりに嶋田洋書へも行ってきました。
絵付け関連の本はほとんど陶画舎にも置いてあるので最近あまり行かなくなってしまっていたんです。

今はクリスマス向けの本やカードなどもあって誘惑がいっぱい(笑)。ヴィジュアル系の洋書がドッサリあってやっぱり楽しいですね。色々目移りしましたけれど、今回購入した本はこちら。
画面いっぱいに描かれた植物のデザインと色合いが気に入ってしまいました。このまま陶板に描いてもいいかも。

嶋田洋書は表参道駅から徒歩3分のアクセス良好な場所にありますので、絵付けのアイディア探しに行かれてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。