2014年1月18日土曜日

サンアート新春大感謝祭へ行ってきました

サンアート新春大感謝祭へ行ってきました。
今回のセールは昨日で終わってしまったんですけれど、戦利品の紹介だけさせていただきますね。

以前、カタログを見てかわいいなと思っていた小皿。
トランプ型なんですよ。小皿好きにはたまりません。50%OFFだったので勢いで2セットカゴに入れましたが、よ〜く考えて1セットにしました(笑)。

セールの案内はがきを持って行くともらえるおまけはこちら。
ミニバッグです。小さくてかわいいです。オーナメントにもいいかも?

あとは買いたかった筆や溶剤等を購入しました。全部で5000円以上になったので、セール価格よりさらに10%OFFでした。
今回のセールは終わってしまいましたけれど、またセール情報がありましたら紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。