2014年3月1日土曜日

無料体験レッスン 開講します

3月になりました。
まだまだ寒い日もありますけれど、少しずつ花のつぼみがほころび始めて春が近づいて来ている気配も感じられますよね。

以前絵付けをしていてしばらくお休みしていたけれどまた始めてみようかな、という方や、絵付けに興味はあるけど私にもできるのかな、とお思いの方、いらっしゃいませんか?まずはお気軽に無料体験レッスンにいらして下さい。今月は

3/15(土) 10:00-12:00

に開講予定です。
内容等は相談の上決めますので、ご希望の方はまずはメールでご連絡くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。