2014年3月13日木曜日

サンアートのカタログが届きました

サンアートから春の限定カタログが届きました。
いつもながら、絵付け作品が盛りだくさんで、自分でもいろいろと描きたくなりますね。
ジックリ絵付け作品を見ていたら、知り合いの方の作品を見つけました!カタログ表紙の真ん中のフォトフレームです。優しいお人柄がよく分かる幸せ感があふれる作品ですよね。千葉でお教室をされていると聞いていたんですけれど、ご活躍、私もとてもうれしいです。

カタログの中の白磁では、私はイースターエッグに興味津々。何を描くか迷いますけれど、やっぱりうさぎでしょうか?でも、ちょっと描きにくいかな〜。
ガラスのミルクビンもなつかしい感じがかわいいです。ふたはシリコンで出来ているのもいいですね。
予約注文商品はお重とマトリョーシカで、どちらもとっても魅惑的ですけれど、結構いいお値段なので踏み切れない感じ(笑)。

カタログはサンアートで会員になると送られてきます。年会費がかかりますけれどお道具や白磁がだいぶ割引になりますのである程度お買い物をされる方にはおすすめですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。