2014年4月4日金曜日

4月になりました。

4月になりましたね。
年度始めですから、環境が変わられた方、新しいことに挑戦される方などいらっしゃると思います。

絵付けに興味をお持ちの方、レッスンの見学や無料体験レッスンは随時受け付けています。まずはメールでご連絡くださいね。

こちらは4月1日に撮影した桜です。
この日はとても気持ちのいいお天気だったんですけれど、昨日からの雨でだいぶ花も散ってしまったんでしょうか。

ベランダではブルーベリーの花も咲き始めました。
3月に植え替え、株分けをしたので、ちゃんと根付くか心配していましたけれど、葉っぱも伸びてきたのでどうやら大丈夫そうです。よかった。

絵付けは、生徒さんからのリクエストでミュシャを描き始めました。まだ途中ですが次回紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。