2014年4月26日土曜日

ミュシャ果物のサンプル 完成しました

GWですね。今年は飛び石で長期連休にはなりにくいようですけれど、みなさまどこかへお出かけされますか?私はあまり遠出はせずのんびりしようと思っています。

ところで.....だいぶ前に、描き始めましたと紹介したミュシャのサンプルですが、やっと“果物”が完成しました。

私の好みで、参考にしたポスターよりも色は軽めに仕上げてみました。本屋さんで見てみたら、それこそ本によって同じポスターでも色味も色の濃さも様々。どれが正解っていうことはなさそうでしたし。

対作品の“花”の方にもこれから色を入れていく予定です。できあがったらまた紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。