2014年6月23日月曜日

陶画舎 セール情報

陶画舎で、7/2〜6に夏のセールが開催されます。

今回送られて来たDMを見ると、ピーズやホワイトマット、ルミナスレリーフパウダー等、装飾に使う色々な材料がおすすめのようです。普段使いの器にはあまり使わないですけれど、クリスマスプレートやオーナメント、箱物等に使ってみると楽しいかもしれませんね。
去年色見本を作っただけで終わってしまったガラス絵付け、レース模様を描いたら涼しげでいいかも?と思っていたら、ガラス用のレースの転写紙も販売しているようです。ちょっと残念な気持ち(苦笑)。

書籍以外の全品が20%offだそうなので、何か買いたいものがある方はこの機会に是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。