2014年9月29日月曜日

カードブックを作ってみました

私が名刺代わりに使っているポストカード、イングレーズの作品なんです。それを見た友人から、ブルー単色の作品しか描かないの?と聞かれてしまいました。そういう風に思われるんですね(苦笑)。
それで、思い立って最近の作品をカードブックにしてミニ作品集っぽくしてみました。


BCCKSというサービスで作っています。カードブックの大きさは、小(ポストカードサイズ)、中、大(A5くらい)の3通りがあって、私は一番大きいサイズで作ってみました。

中身をちょっとお見せするとこんな感じです。
写真をそのまま載せることももちろんできますけれど、バックを入れて少し見栄えをよくしてみました。

ブーケを拡大してみたりも。

カードと言うには紙が少し薄い気もしますけれど、印刷がきれいなので持ち歩ける作品集としてはとってもいい感じです。1冊から印刷できて価格もお手頃。おすすめですよ。興味のある方はこちらをご覧下さいね。

http://bccks.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。