2014年12月13日土曜日

イヤーズプレートコレクションに出品しました

陶画舎で、12/15から来年の1/31まで、イヤーズプレートコレクションが開催されます。


賞の選考等はなく展示のみなんですけれど一般参加もできるとのことなので、私も今年の新作を出品しました。出品受付期間は一応12/14までということになっていますが、それ以降でも受け付けてもらえるようです。費用は無料なので、今年クリスマスプレートやお正月プレートを描かれた方、出品されてみてはいかがですか?

12/15から陶画舎のショップ入口にある1Fショーウインドーに展示されますので、お近くにいらっしゃった時には是非ご覧になって下さいね。今年はどんな作品が展示されるのか、私も楽しみにしています。

私の出品作品はこちらです。
http://dhcolors.blogspot.jp/2014/12/2014.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。