2014年12月6日土曜日

陶画舎のセールに行ってきました

陶画舎のセールに行ってきました。
私は、筆、メディウム等目的のものを購入。この時期はクリスマス関連商品がたくさんあってつい買いたくなるのが困りものですが、今回はグッと我慢(笑)。

クリスマス時期になると赤系のいい色はないかな〜と色々見るのですが、これがなかなかないんですよね。今日も見てみましたが新色はなく.....

他にもなにかないかな、と物色していたら、石澤先生からガラスビーズをすすめていただきました。
左のビーズがそれです。以前に右のビーズを買っていたんですけれど、左の方がキラキラしていて剥がれにくいんだそうです。焼成したお見本を見ても確かにしっかりくっついている感じがしました。まだ右のビーズの実験もしていないのについ購入(苦笑)。早く実験しないといけませんね。

陶画舎のセールは明日12/7までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。