2015年4月25日土曜日

ミニチュア食器の絵付け、始めました

以前に買ったミニチュアの食器に絵付けしてみています。やっぱり1番小さいのがかわいい!と思ったのですが、本当に小さいので描きにくそう。なので、まずは2番目に小さい食器に描き始めました。
まだ途中ですが、こんな感じです。


金彩して完成の予定ですが、ポットは少し大きいので金彩をどうしようかと悩み中。カップは3客購入したので少しだけ柄違いにしようと考えています。

ただ、今回描いたこのプチローズの大きさでは1番小さいカップには大きすぎるような..... 一番小さいカップはこんなに小さいんですよ。


ソーサー直径2cm、カップの直径1cmくらい。小さすぎてどこを持って描いたらいいのか分からないくらいですが、この小ささがかわいいでしょう? がんばって、もっと小さなプチプチローズを描こうと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。