2015年7月30日木曜日

トラ猫のプレート

以前に描いた子猫のプレートとセットになるように、同じお皿にトラ猫の子猫を描いてみました。


こちらの子猫はちょっと不安そうな表情が気に入っています。
2枚並べるとこんな感じに。


大きい作品を描くのはちょっと苦手、と思っている方には、こんな風に小さい作品を同じテーマで展開して、何枚かのセット作品にすることをおすすめします。
実は私も大きな作品はあまり描かない方です。なので、描いてみて、もっと描きたいな、と思ったらセットにするようにしています。今まで1作品1つずつしか描いたことのない方は小さいものから是非挑戦してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。