2015年8月9日日曜日

嶋田洋書

表参道にある嶋田洋書。絵付け関連の本やアート系の本も充実していて時々お世話になっていたんですけれど、9/23で閉店してしまうそうです。とても好きな本屋さんだっただけに、本当に寂しい!

私は先日、近くに行く用事があったので立ち寄ってみたらすでに閉店セールが始まっていて、在庫があるものは30%off、現品限りのものは50%offになっていました。
絵付け関連の資料はもうだいぶ品薄で.....みなさん、情報が早いんですね。
なんとか掘り出した本はこちら。


暑いので出歩くこともおっくうになりがちですけれど、お近くへ行かれた時には是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。