2015年10月15日木曜日

オーナメントホルダーの代わりに

フライングタイガー コペンハーゲン、みなさんは行かれたことがありますか?北欧の雑貨がリーズナブルなお値段だということで日本に上陸した当初は大行列が話題になっていましたけれど、最近は店舗数も増えて気軽にお買い物できるようになりましたよね。季節ものが色々あったり、これは使えそう!というものもあったりするので、私も時々チェックしています。

今回見つけたのはこちら。


アクセサリーツリーです。ちょっと小さいけれどオーナメントホルダーにも使えるんじゃない?と思って購入してみました。使わないときは2枚に分解して平らに収納できるのもポイントです。

組み立てて、試しに今あるオーナメントを吊るしてみると.....


普通のオーナメントだけだとちょっとバランスが悪いので、ミニチュアの食器やアクセサリー等の小さいものも飾ってみました。ツリーの色は黒しかなくて、どうかな〜と思っていましたけれど、まあ、これでもありかも。自分で好きな色に塗っても楽しいかもしれません。

オーナメントホルダーは分解できなくて収納場所をとってしまうものも多いですし、たくさん吊るさないと見栄えがしなかったりもするので、そんなにたくさんオーナメントは無いけど飾る場所が欲しい、という方にはおすすめですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。