2015年11月6日金曜日

原宿陶画舎 講師6人展

ギャラリー ザ・ストーンで開催中の、第1回 陶絵付学院 原宿陶画舎 講師6人展を見に行ってきました。


64枚の陶板に描かれた陶板画や大きな花瓶等の大作から、カップ&ソーサー等の親しみやすいものまで、6人の先生方の個性あふれる作品の数々が展示されています。
デザインが素敵だな、と思ったり、これってどうやって描いているの?と思ったりしながら見ていたら、私もつい何周もしてしまいました。気に入った作品は購入することもできますよ。

図録はこんな感じ。


会場に展示されている全ての作品が載っているわけではありませんけれど、掲載されている作品はとても見やすいです。お手頃なお値段なのも魅力。

第1回 陶絵付学院 原宿陶画舎 講師6人展は、銀座のギャラリー ザ・ストーンで11/8までの開催です。見たい方はお早めに。19:00まで(最終日は16:00まで)やっていますので、今日でしたら間に合う方はお仕事帰りにいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。