2015年11月23日月曜日

カラフルな野菜たち

最近は野菜もいろいろな種類を見かけるようになりましたよね。カリフラワーだったら白だけじゃなくてオレンジ、紫等があったり、大根やかぶもきれいな色のものがあったり。

ドライブの途中で立ち寄った直売所には本当に色々な野菜があって、つい買い込んでしまいました。その一部がこちら。


こんなに色とりどりだと見ているだけで幸せな気分。私はあんまり野菜は描かないので、どうやって食べようかとばかり考えていますけれど、野菜を絵付けしようかな、と思われる方は直売所を偵察されるのもいいかもしれません。都内のデパ地下にしかないような野菜に出会えるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。