2016年2月28日日曜日

セール情報

陶画舎で、3/8〜12に春のセールが開催されます。いつも通り全て20%offになりますので買いたいものがある方はこの機会に是非。ショップまで行けない方は、この期間でしたら通販でも同じ価格で購入できます。

ちょっと見てみたいな〜と思ったのはプレミアムマットカラー。


マット絵具を混ぜればマットな質感にはなりますけれど、それとは違うんでしょうか? 今度ショップに行ったら聞いてみたいと思っています。6色あるようですが、特にブラックは和風の絵付けをされる方にはいいかもしれませんね。
デモンストレーションも同時開催です。参加するとちょっとしたコツが分かると思いますよ。

大倉陶園のアウトレットセールは3/9〜13の開催です。


はがきが必要ですが、1枚で3名まで入場できます。はがきをお持ちでない方は、大倉チャイナペインティングスクールの生徒さんや元生徒さん、コレクターズクラブの方々にははがきが送付されていると思いますので声をかけて一緒に行かれてはいかがでしょうか?
戸塚の本社敷地内での開催で駐車場もありますので、車で行かれるのが便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。