2016年4月4日月曜日

ミニバラ その後

以前に購入したミニバラ。ブログでも紹介しましたけれど1ヶ月程前はこんな感じだったんです。


1ヶ月もたつと、咲いていた花は枯れてしまって。でもこの写真に写っているつぼみが咲いたんです。そうしたら.....。


これって同じ種類?って思ってしまう程、色も形も違っているんですよね。日の当たり方や気温によって色は変わるらしいとは知っていましたけれど、まさか、こんなに変わるとは。ビックリ!です。このミニバラ、ついていたつぼみも含めて咲ききってくれましたけれど、また次の花を咲かせてくれるまで、なんとか乗り切れるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。