2016年7月1日金曜日

初夏の特別講座 カラーバージョン 終了しました

陶画舎で開催した、初夏の特別講座 “アネモネとミニバラのプレート” のカラーバージョン、終了しました。これで、今回私が担当した特別講座は全て終了です。受講して下さったみなさま、ありがとうございました。


“家でもう1枚描いています” という方や、“イングレーズバージョンを展開してC/Sに描きました” という方もいらして。去年の特別講座の紫陽花のC/Sを受講して下さった方からは、“あの紫陽花はたくさん描きました” と。そういうお話が聞けると本当にうれしいです。ありがとうございます。

ちょっと先ですが、10月から、陶画舎で専科の講座を担当することになりました。マイポーセレンでも紹介していただいたんですけれど、このブログでもまた紹介したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。