2016年9月8日木曜日

陶画舎、サンアート セール情報

まだまだ暑い日が続きますが、秋のセール情報です。

陶画舎では9/13〜17に秋のセールを開催します。


20%offになりますので、買いたいお道具のある方はこの機会に是非。私が気になっているのは赤系のジュエル絵具。クリスマス、お正月シーズンに向けて、赤色の盛りが出来るのは魅力ですよね。金液も色々あって、購入予定でしたら迷うところです。イタリアのコロロビア社のマット金液はサンプルを見てみたいですし、ペンワーク専用金液も機会があれば使ってみたいですし。
お道具と技法のデモンストレーションも同時開催です。お道具の使用方法が不安な方は日程がお合いになればセールに行かれるついでに参加されてもいいと思います。スケジュールと内容についてはこちらをご覧下さいね。

サンアートの秋の大感謝祭はちょっと先になりますが10/6〜7に開催です。


特価白磁が30〜50%off、絵具、オイル等は15〜20%off。5000円以上だとさらに10%offで配送料も無料になりますので、白磁等重いものをまとめてお買いになるのにはとてもおすすめです。ただ、セール初日の午前中はレジがとても混雑しますので、行かれる方はそれなりに時間に余裕を持ってお出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。