2016年10月1日土曜日

専科コースについて

10月から陶画舎で専科コースを担当することになっていましたが、残念ながら開講できなくなってしまいました。申し込んで下さったみなさま、本当に申し訳ありません。

ご要望がありましたら、同じ内容のレッスンを絵付け教室COLORSで開催したいと思っています(白磁はご自分でご用意いただく予定です)。金曜日の午前中でしたら私の通常レッスン以外の日(10月でしたら7日、14日、28日)は開講できますし、他の曜日がいい、集中的にレッスンを受けたい等がありましたら、検討させていただきますのでご相談ください。ケーキ皿だけ描きたい、違う色で描いてみたい等のご要望にも対応できますので、興味のある方はメールでお問い合わせくださいね。


初めてで不安のある方は、体験レッスンは無料ですのでまずはお気軽に教室にいらして下さい。体験レッスンの内容は、描きかけの作品を仕上げたい、基礎のストロークをもう一度確認したい、等ご要望に応じて内容を決めてまいりますので、こちらもメールでご相談くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。