2016年10月13日木曜日

絵付け、ボタニカルアート作品展情報

10月末〜11月初にかけて開催される、絵付けとボタニカルアートの作品展情報です。

まずは、10/28〜11/1に銀座のGALLERY 座 STONEで開催される、第2回 陶絵付学院 原宿陶画舎 講師6人展。


陶画舎の先生方6名の新作が展示されます。個性豊かな先生方の作品、私も今から楽しみにしています。作品販売もされるようですので、先生の描いた作品が欲しい!という方はこの機会に是非。

次はボタニカルアートの個展の紹介です。
10/27〜11/2に表参道のGallery Concept 21で開催される、山田道惠 植物画展 薔薇肖像Ⅷ。


毎年この時期に開催される山田先生の個展です。それぞれのバラの特徴がはっきりと分かるように描かれていて、特にバラがお好きな方におすすめ。もちろん絵付けの参考にもなりますよ。作品も販売されますし、カレンダーでしたらお手頃価格です。

ほぼ同時期に開催される展示会です。銀座と表参道でしたら電車1本ですからハシゴして見られてもいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。