2016年11月4日金曜日

クリスマスプレートKids講座 開講しました

ご要望があって、クリスマスプレートKids講座を開講しました。ツリー形のお皿にパディングしてから好きな模様を抜いてオリジナル作品にしていきます。

完成品はこちら。


生徒さんは幼稚園の年長さんでしたけれど、パディングもお上手だし、絵も迷いなくどんどん描かれて、私のやることがないくらいでした。とってもかわいく仕上がりましたね。

見ていたお母様もお試しで。下準備したお皿は2枚しかなかったので白磁にパディングしてご家族を描かれました。


こちらも、心温まる、いい記念になりそうな作品です。

以前にやったクリスマスプレート講座もご要望があればまた開講しますので、まずはメールでお問い合わせくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。