2017年4月2日日曜日

体験レッスン受付中です

4月になりました。桜もそろそろ満開かと思っていましたけれど今年は少し時間がかかるようですね。

体験レッスンのご要望がありましたので、4/7(金)の午前中に絵付けが初めての方向けの無料体験レッスンを行います。ご希望の方はまずはメールでご連絡くださいね。
内容はストロークレッスンになります。小皿に描いた作品を焼成したい方は白磁代と焼成費実費(500円〜1000円程度)で承ります。
4/7は都合が悪いけれど体験レッスンは受けてみたい、絵付け経験者なんだけれどどんな教室か見てみたい、という方もメールでご相談ください。体験レッスンは出来る限りご要望の日程、内容で対応します。

遅くなりましたが、レッスンスケジュール4月〜6月もアップしましたのでご確認くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。