2017年11月26日日曜日

クリスマスパーティー2017

毎年恒例のクリスマスパーティー、今年は1週間前倒しで11/24に開催しました。
中村先生をはじめ、みなさんが持ち寄ってくださったお料理やケーキ、お菓子等が並びます。まずはロゼのシャンパンで乾杯!


おいしいお料理とお酒で話もいろいろと盛り上がって、たのしいひとときでした。

今年の参加者は8名で、作品もちょうど棚に全員分がディスプレーできました。


横浜教室のAさんの展示作品はこちら。


最新作のカップ&ソーサー2客と、昨年初めて描かれたケーキ皿2枚を展示されました。

今年から絵付けをはじめたMさんは、完成したカップ&ソーサーとケーキ皿を展示。


カードや小物も添えて、クリスマスっぽいディスプレーになりました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。作品はしばらく展示予定ですのでまたお教室に来られた時にゆっくりご覧下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。