2017年12月1日金曜日

冬の特別講座 終了しました

陶画舎で開講した特別講座 “セルリアとストックのプレート” 、昨日終了しました。


陶画舎では1年に1回程度のレッスンなので、どんな方が来て下さるのかと毎回少し緊張したりもするんですけれど、前回や前々回の講座に来て下さった方にまたお会いできたりして、私も楽しくレッスンできました。来て下さったみなさま、ありがとうございました。

次の春の特別講座も3月に開講予定で、同じお皿にパンジーを描きます。また近くなりましたらご案内しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。